2014年2月12日水曜日

都知事選も終わりました。

寒い日が続きますね。

都知事選も残念な(怪しい)結果に終わりましたが、いかがお過ごしですか?
色々ありますが人生は前向きにいきましょう!


完成真近の工房で薪ストーブを焚いていると、息子が来て薪をくべてくれます。
楽しいらしく、いくらでも入れようとするので、かえって目が離せない。(笑)




やっと玄関まわりが出来てきたので、かなり暖が取れる様になってきました。
暖かいと作業もはかどる!



と思っていたら、また雪が降ってきました。
次の日、裏山に登った時の写真がコレ。雲を冠っているのが「わいた山」です。




基本的にウチから見える範囲には、作業小屋や別荘が数件あるだけで、人の住んでいる家はありません。
う〜ん、なんでこんな所に引っ越して来たんでしょう? あの沖縄から...。(笑)
「我ながら面白い人生を送っているなぁ」と、しみじみ思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿