2015年3月13日金曜日

寺田町

寺田町(てらだまち)という名前を聞いた時、「てらださん?」「いや、テラダマチです」という会話をしたのが、30年近く前。以来、なんだかんだと付き合いが続いている。かなり年上なんですが、私はいつも「てらちゃん!」と呼んでいる。
初めて会った時から、この人はずっと変わらない。
音楽スタイルは変われど、芯に持っているモノを表現し続けていると思う。



先日、久しぶりに熊本でのライブに行った時の写真。熊本の「ちんまり堂」。
前半に歌ってくれたコビィさんもとても素敵でした!

二人とも単なる酔っぱらいオヤジ(笑)。
「年を取るのは楽しい!」と、オヤジが二人、盛り上がってました!
この夜も、いい唄をありがとう!てらちゃん!

「ちんまり堂」かなり濃いスペースです。また行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿