2013年3月18日月曜日

村田浩&バードランドセッションズ


CDデータをHDに入れているのですが、今ジャズのコーナーにさしかかって、いろいろ聞いています。久しぶりに聞くCDも多いなぁ。

ジャズばかり聞いていたら先日の感動が蘇ってきたので、写真が無くてアップしていなかったライブの事を。
写真のチラシは先日行ってきた村田浩さんのライブ。



村田さんの音はとてもどっしりしていて、良かったなぁ。
バックも凄い人ばかりでした。

バードランドはウチからわりと行きやすい場所。

1 件のコメント:

  1. 飯沼さん

    こんばんは

    僕も去年”バードランド”で開催されたある方のライブへ足を運びました。

    割と大きなライブハウスだったんでビックリしました。

    あと、明日また飛び入りライブへ参加する予定です。

    まっ、”リベンジ”といったところでしょうか

    返り討ちにあいそうですが・・・(--;)

    橋田

    返信削除