2012年10月17日水曜日

またまた台風です

またまた来てます。台風が。今回のはそんなに大きくなく、また、沖縄直撃でも無さそうなので、結構余裕です(笑)。

写真は二週間前の巨大台風の時。
皆で外の様子をじっと見てました。その横でじっとできない息子。



楽しみにしていたブルーラグーンフェスティバルも中止で、残念だったけど、
この時、来沖中だった、フォトグラファーの陽子嬢(Susie)と、停電を楽しみました。



台風接近情報→戸締まりや片付け等の台風対策→室内閉じこもり→停電→台風通過、外出→庭や付近道路の片付け
こんな台風のサイクルにも、結構慣れてきました(笑)。


今夜の台風は、どんなもんでしょうか? もし何か有ったら報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿