2012年10月30日火曜日

サラバ楽団



サラバ楽団 といユニットをご存知でしょうか?
これは私のお気に入りのCDの一つです。
私はこの楽団の鈴木こう氏と付き合いがあり、2008年の発売当初にCDを手に入れ、よく聴いていました。

実は今日、この楽団の三上ゆうへい氏が、2011年5月に亡くなっていた事を知りました。
彼等の音源を紹介したくて、ネット上を探してみたのですが、上手く見つかりません。ですので、「こんな楽団があったんです」というご紹介だけでもと思っての投稿です。

残念な事に私は一度もこの楽団を生で見る事ができませんでした。
ジャケットと泡盛で、遅ればせながらご冥福をお祈りします。
皆さんも機会がありましたら、聴いてみて下さい。

鈴木こう氏が引き続き活動を続けておられます。
http://air.ap.teacup.com/saravah/


0 件のコメント:

コメントを投稿