2013年2月25日月曜日

楽市楽座 in 恩納村

楽市楽座が恩納村にやってきました!
ウチは家族で大ファンなので、当然見に行きましたよ!!

演目は「宝の島」。
アリのクロちゃんは被曝?してるし、オスプレイは飛ぶし、パラダイスでは1%の支配者達がマネーゲームに興じている???
赤テントでもこんな演目は出来ないだろう。(勝手な想像です)


なんと言えば良いんでしょうか...。私はこの劇団が存在しているだけで嬉しいんです。
「こんなブログに書いていいのかなぁ?」と悩みつつ、書いてます。

あなたの町で見かけたら、ゼヒ!足を運んでみて下さい!
別世界に連れて行ってくれます。
表現の世界はいつもそうですが、別世界であるはずのそこに、大切な真実(現実)があるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿