2013年2月2日土曜日

いい陽気です。

今日の仕事は塗装のみ。なので、子ども相手しながらのんびりしてます。
塗装の待ち時間にブログ..。


これは、ウチのポンプ。
安い割に静かで使い勝手が良いです。確か2万しなかったと思う。
その昔は「20万円ぐらいのポンプでないと...」と言っていましたから、
良い時代になったもんです。


始めて使ってみたスチユーマックで買った顔料。使い勝手に制限はあるものの、
良い感じで色が出ますね。他の色も買ってみようかと思案中。


で、塗装の合間にiTunesにCDデータを入れてます。
今回はなんと、CDデータを「フルサイズ」でHDに入れて、高音質でランダム演奏を....
ともくろんでいますが、HDのサイズは250GB。ウチにあるCDの枚数は....?
全部でCD400枚ぐらいは入るはずだから、多分大丈夫でしょう。



もう一つ、もらい物の「うこん」をスライスして、朝から天日で干してたらもう乾いてきた。うこん茶にする予定。
今日はいい天気で、ポカポカと暖かい。
もう泳げそうな沖縄です。


0 件のコメント:

コメントを投稿